コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

年齢35歳。
高速道路関係を仕事としている。
わりと広範囲かな。
サーバ関係もやっていたりする。
いわゆるハード屋さん。
趣味は本を読むこと寝ることである。
パソコンも結構好きです。
この頃株とプールを始めました。
どちらも今一(今市)なんです。
お金にはわりと無頓着。
小物大好きです。
2DKは大変なことになってます。
床は見えますけど部屋で3台のパソコンが常時
起動しています。マイナスイオン論者でおもわずマイナスイオン発生機買ってしまいました。

興味のあること

理系関係(宇宙論から核融合半導体) 自転車、車の運転。マクロ経済、社会主義、共産主義の破滅原因の調査・・・ようするに変わり者かもしれません。温泉は大好きですが混みこみの温泉は嫌いです。奥多摩に温泉にいくことが結構趣味。 体をシステム体系で制御するにはどうしたらいいか検討中。