音楽

懐メロになるのかな。

お久しぶりです。

日曜日の5時になってしまいました。

ブログの書く気力もこの暑さでどうにかなりそうです。

ロンドンオリンピックも終わったことから記憶に出てきました。

1972年札幌五輪のテーマソングトワ・エ・モワの虹と雪のバラードです。

興味あったら聞いてみてください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

It's a small world

こんばんわ。

HONDAのCM見て思い出したんです 。

商業的過ぎるけど良い音楽だと思います。

It's a world of laughter
A world of tears
It's a world of hopes
And a world of fears
There's so much that we share
That it's time we're aware
It's a small world after all

 

--<*>--
It's a small world after all
It's a small world after all
It's a small world after all
It's a small, small world
-------

 

There is just one moon And one golden sun
And a smile means
Friendship to ev'ryone
Though the mountains divide
And the oceans are wide
It's a small world after all

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

CD2枚買いました

普段自分はCD買わないのですが。

yuotubeなどで済ませています。

たまたま買ったCDがNOW75、NOW76

です。

昔は良い曲載せていたのですように思えますがが今は今一かもしれません。

きっと選ぶセンスがないかもしれません。

CD2枚組で計4枚あるので聴くのは聴いてみて感想ですね。

今日はもう寝ます。たまにしか書かないブログ見て頂いてありがとうございます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

今日も眠れないので音楽聞いています。

こんばんわ。

今日も眠れませんので眠れそうなエンヤを聞いています。

エンヤもリラックスするときもありますが神経が興奮するときがあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

調子は良くない。しかし元気は少しもらった。

今日は調子が悪く10時起床でした。

しかしレオナルイスの曲に少し癒されました。明日はきっと今日よりは元気になります。

きっと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|