映画・テレビ

テレビが入りました。

ついにテレビが着ました。40インチはでかいです圧巻ですね。

部屋はテレビを置く部屋だけはなんとかなりました。

録画やDVDはまだ見れないのでこれからの検討にしようかと

思います。

物に相変わらず支配されている状態です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

カテゴリーは違うようですが。

こんばんわ。

カテゴリー的に違う感じがしましたが、今日40インチの液晶テレビを買いました。

東芝REGZA 40A8000です。

半分やけっぱちです。

こんなことでいいんでしょうか。

これから大画面のテレビを見ることができるようになりますが、

まず部屋を片付けなければなりません。

これでいやでも少しは片付くでしょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

チェ・ゲバラのどこが尊敬できるのか。

チェ・ゲバラの人となりを報道ステーションやっていました。

彼は南米の裕福な家庭に生まれ医師になりました。

キューバ革命をカストロと組んで成し遂げ他の国の革命運動に参加し、エクアドルかどこかで捕まり処刑された。それの影響でフランスで5月革命が起き、ベトナム反戦運動にも

多大な影響を及ぼした。私たちが彼の影響を考えるとなにげなく着ているティーシャツ

に彼の勇姿がプリントされているのを巷でよく見ます。

ニュースステーションでなぜ彼が特集されたのかわかりませんが、自分が尊敬する人の

1人であることには間違いありません。もう少し彼の生い立ちや成し得たことを

学びたいと思います。

200pxguerrilleroheroico

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|