日記・コラム・つぶやき

部署異動して2日目

今日で部署を異動して2日目になる。

2週間研修でその部署には入っていたのですが体が慣れていませんでした。

今日も不安のため深夜覚醒してしまいました。

残念ながらまだ割り切れない気持ちが心のなかにはあります。

悩んでもしょうがないのですよね。

定時で帰れるのでよしとしますか。

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

早めのGwです。

早めのお休み取りました。

体調的には寝てばかりいましたが少しは復元しつつあります。

只今新幹線に乗って大阪に移動中。

天気が持ち直してよかったです。

気分的には仕事のことがあり持ち直していません。

旅行で吹っ切りたいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

おならが出て困っています。

こんばんわ。

あんまり良い話題ではありませんがおらなが出て困っています。

臭いも結構厳しい臭いがします。

乳酸菌の薬飲んでいますが改善されません。

ストレスかなと思います。

ともかく止まって欲しいです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

師走追い詰められています。

こんばんわ。

今日は疲れました。

試験の手順書作成。

たかだか20ページなのですが、自分にとっては苦労しました。

取り敢えずそれは完了してもう一つの手順書を作成しないといかんですね。

明日からは12月忙しくなりそうです。

20時には帰れなくなりそうですね。

産業医からは遅くても20時に帰るように釘をさされてはいますが

放置状態です。

但し自分は10時間は寝なきゃ(中途覚醒・と夢見の時間がありますが)

次の日まともに機能しません。

今日を過ぎることは重いです。あと1ヶ月で正月ですね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

たまには記事を書くこともある。

皆さんお元気ですか。

私は元気が今一歩足りません。

職場を21時に引き上げました。

先週沖縄に出張に行ってきました。

夜間作業なんで観光はしなかったんですよ。

Dscn1318

飛行機の翼を撮影しました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

土曜日は神戸行きました。

こんばんわ。

お久しぶりです。

もうブログじゃないですね。

月報という感じです。

土曜日朝から神戸行きました。

新幹線でも結構気が遠くなりました。

お祖父さんの13回忌お祖母さんの3周忌だったのです。

親戚は結婚して子供がたくさんいて名前を結局覚えずじまいでした。

(親戚の名前も頭に入っていないのでしょうがないですね。)

帰りは夜行バスで帰ってきました。

殆ど意識があったので家帰って横になっていました。

月曜日はぐったりです。

朝から会社の部署引っ越し手伝わされましたので

死んでいました。

そんな感じの1日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

神戸に行くそれともお医者さんか。

予定がブッキングしてしまいました。

来週お医者さんですが神戸に行く用事があったりします。

どうしようか検討中。神戸に行くのもあんまり楽しい用事ではない。

祖父・祖母の13回忌なんですよ。

親戚に会うのは辛いし。行くの止めときますか。

故人には大変申し訳ないのですが。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

久しぶりにブログを書いてみます。

こんにちわ。

今日も東京は良い天気です。

ようやく秋の気配がしていますね。

昨日お医者さんに行ってきました。

日頃の問題である頭が働かない件を聞いてみましたが

いつもの薬が出てきました。

それでいいのか今一わかりませんが

そんなところなんですね。

今日はどうしようか迷っています。

会社行ってもいいですし、遊びに行ってもいいし。

寝ていてもいいのでしょう。

贅沢な悩みです。

暫くは横になっていようかと思います。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

会社を休みました。

今日は会社休みました。

家でのんびり過ごそうかと思ったんですが、仕事のことが湧いてきて

リラックスできませんでした。

まあそんな日もあるんですよね。

風邪は治りません。引きずっています。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

会社の納涼祭

昨日は会社の納涼祭でした。

酒類飲めない私にとって憂鬱な会合でした。

ビールカップ飲むと体に熱持っちゃて

へろへろになっていました。

この頃は会社には自転車通勤しています。

(更衣室は仕切りが無いため汗かいていると他人の服に

着いちゃうので歩きはやめています。)

帰りは飲酒運転になってしまいました。

よかったのは納涼祭を途中で抜け出してきたことです。

今日は家でゆっくり休んでいます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧