心と体

眠れませんでした。

お久しぶりです。

なぜかブログを書きます。

22時に床に入ったのですが1時頃には目が覚めました。

なぜ目が覚めたかはわかりません。

睡眠薬も飲んでるし目が覚めないはずなのですが。

たまには早起きも良いかと。

ブログが書けていることですし。

しばらく横になっていましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

なにもかにも面倒な・・・。

お久しぶりです。

昨日ADHDの診断をしてもらうため病院に行ってきました。

一部の学習障害は見られるという診断でした。

30分位医師と話しましたがなんか落ち着かなかったです。

要するになにもかにも面倒なんですね。

何とかなればいいんですが。今日はこの位にしておきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

早期覚醒しています

今日は月曜日で寝なきゃいけないのですが早期覚醒しました。

洗濯機が外にあるので音が殆ど聞こえないので毛布洗濯しています。

こういった行為が近隣住人様に迷惑かけてしまうのですが、

幸いアパートはコンクリート製なので聞こえないと勝手に解釈しています。

次からやりません。周りの住人の方すいません。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

昨日から新年稼動

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日から休み明けでスパートしました。

年末は物量が多く年始にわたり続きました。

前の担当者が辞めたので寂しく静かなスタートかな

と思いきや、飲み足りない人たちが年始に騒いでいてその中に

入れられたんですよ。

私は基本しゃべらない人なので苦痛の時間を過ごしていたのです。

飲み足りない人たちにはそれが面白くなく絡んできましたが

そんな一年が訳も分からずスタートしましたが

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

結局7月は何も書かなかった

お久しぶりです。

7月はブログを一回も更新せずに終わってしまいました。

8月も半分終了しつつあります。静岡に出張2週間いきました。

かなり疲れましたよ。(仕事としては定時に終わる出張だったのですが)

お盆は休みなのでまったりしようかと思います。

皆さんはどうされていらっしゃいますか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

たまには書くことも

こんにちわ。只今ブログ停滞中です。自己表現あまりしたくないかもしれません。只今沖縄にいます。羨ましいでしょ。半袖Tシャツ一枚です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

生活乱れまくりで来週から沖縄です。

お久しぶりです。

思わず書いて見ました。

内容は非常に薄いです。

会社に行って疲れていました。

頭がまわりませんがなんとかなるでしょう。

来週から沖縄です。

ゴーヤチャンプルを楽しみにしています。

コマネタルーキ1のたかでんでした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

カプシエイトを飲んで見た

こんにちわ。

カプシエイトという唐辛子を主成分にしているサプリを飲んで見ています。

体が燃焼しているような感じを受けました。

味の素からでているですよ。

これでダイエットできたらいいななんて虫の良いこと考えています。

Dscn1366

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

今日は風邪で調子が悪いです。

こんにちわ。

天気は曇りで寒いですね。

私は風邪を引いてしまいました。

ブログ書いているくらいなんで調子は悪くないかもしれませんが(^-^;

更新が止まっています。

 朝から会社行こうと思っていたのですが止めています。

仕事と関係なくドボルザークの新世界を聞いているとこで・・

指揮はカラヤンです。(懐かしい・・。)

テンション上げたいと思っているのでしょう。

ある説によると店の閉店で使っている曲とのこと。

そうしたら逆向きでして。どう収拾すればいいのでしょうかね。

 *

今日は珍しくエビリファイを飲みました。

一向にテンションは変わらずです。

無理するなと体が言っているかも知れませんね。

皆さんも風邪を引かないように暖かくして下さい。

ps:ココログ広場が出来たみたいなんですが何でしょうね。

私はコマネタルーキ1なんでわかりませんね。

いつのまにかイージケーターみたいなのも表示されてます。

何でしょうか。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

金曜日が来ましたね。

今週はなにもやれずに金曜日が来ました。

睡眠だけは浅いですが取れているのでよしとしましょうか。

多分季節の変わり目で疲れて居るのでしょう。

とりあえず只今横になっています。

その方が安心する気分になれます。

と取り敢えず怠け者になろうかと思ったら明日は

お医者さんの日です。

頭が働かないと強調しなければならないでしょう。

解決策は万策尽きた感もありますが。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧