住まい・インテリア

我が家の仕分け作業2日目

仕分け2日目に入りました。

テレビの置く部屋はなんとかテレビが置けるところまでいきました。

おかげで他の部屋すごいことになっています。

これが物に支配されているという状況なんだなと思いました。

仕分け人がやはり必要でした。

自分ではだめです。

考え方をかえればテレビを置くために

置くスペースを作るという整理術では結局物に支配されているので

駄目だということがわかりました。12月1日に産業医と上司のところに

行きます。休暇が予定通り取得できるようならばもう少し

人間らしい暮らしをする努力をしたいなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

我が家の仕分け作業失敗か

またまたカテゴリーが違うかもしれませんが、我が家の仕分け作業

失敗です。

かなりの物を捨てましたがまだまだ残っています。

どうしましょう。

日頃の捨てられない症候群が今の家にしてしまいました。

明日頑張って少しは綺麗にするぞと言う感じですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

コスモス快調に咲いています。

家のコスモス快調に咲いています。

黄色いコスモスも買ってきました。

今日から出張です。

金曜日までです。コメント念のためご遠慮しておきます。

さて寝ますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コバエが部屋にいました。

この頃部屋の片付けお留守でした。今日家に帰ってきたらコバエが飛び回っていました。原因はなんだ・・・・。先日バナナを食べて皮を捨てるのを忘れて袋にいれたままになっていました。明日は燃えるごみの日なのであわてて捨てて殺虫剤買ってきて収まりました。少し部屋を片付けてあとは土曜日にがんばろうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|