大不況それでも会社辞めたいやね

今日は仕事はお休みです。

お早うございます。

今日は仕事が休みです。

何をしようか考え中。

平日にしか出来ないことをしようと考えています。

まずは銀行・郵便局に行くことなんて夢の無い話になりそうです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

昨日は出勤でした。

こんばんわ。

昨日は休日でしたが出勤しました。

疲れていたのであまり業務を進められませんでした。

月曜日朝挽回しようとも思います。

会社はそうそうに引き上げて家で寝ていました。

午前1時に目が覚めてもう少し寝ていたい気分です。

洗濯はしたので寝ます。お休みなさい!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

定時で帰ってきました。

今日は会社を定時で帰りました。

昨日は21時30分まで残っていましたが、

今日は疲れが出ていましたね。

省電力で水曜日は定時で帰れとの上からのお達しが

有り帰ってこれました。

仕事は大分残してきましたが明日はなんとかしようと思います。

会社を引き上げいつもの中華料理屋で定食を食いました。

贅沢にも880円です。

給料下がって居るのにも関わらず良いのか疑問は残りましたが

取り敢えず自分へのご褒美です。明日は帰りは遅いと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

給料面接

先日給料面談がありました。

給料は大幅に下がりました。

3年掛けて下がるので暫くは大丈夫ですがショックはでかいですね。

絞れる生活費は絞っていくほか無いでしょう。まあしょうが無いですね。

貰えるだけマシでしょうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

社内転職の面接にいってきます。

こんばんわ。

タイトルがきつくなってしまいました。

社内で別部署の応募がありました。

飛びついてみました。

今の仕事がうつの主原因の一つなので

変わってみるのもいいのではということで

受けてみます。

但し6ヶ月強休んでいるのでそれが邪魔しそうです。

愚痴を言わず相手に会わせてこようかと思います。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

またまた障害が発生しました。

こんばんわ。

今日は春に向かって調子が悪かったです。

外は風は強かったですが暖かかったですね。

今日は何か心に引っかかるものがあると思ったら

障害が発生しました。

関西の方です。

うちの技術部から電話がありました。

病の旨電話は技術部の方でやってもらいました。

何かにつけ電話があるのは良いのか悪いのか。

とりあえず現地は保守部隊に対応してもらうことにしました。

うまく対策できれば良いのですが。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

現在障害発生中

うーむ困った。

私は休み中ですが、障害対応してくれとの電話が来ました。

結果から言うと復旧はしなかったです。

いろいろやってみたんですが。

精神的にも疲れました。

今日は現地の人が対応してくれるでしょう。

結果がでたらオーライですね。疲れたので1曲

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

明日から休暇です。

こんばんわ。

明日から休暇と相成りました。

複雑な心境ですがどうにでもなるという気分です。

まずは交通整理してみてどのようになるかですね。

給料は1桁になるようなので寒い冬が近づきます。

楽しむのはお金がかからないから食費をうまく抑える

ことを心掛けようと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

傷病休暇とる決心をしました。

こんにちわ。
今日病院に行き診断書書いてもらいました。
出すかどうかためらいが残っていますが、傷病休暇3ヶ月
させてもらいたいと思います。
なんか疲れたんですよね。
さて認められるかどうかですが。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

またまた金沢にいます。

 今日は泊まりの出張になりました。

朝いつも通り睡眠薬のせい?で寝坊しあわてて出張に来た次第です。

おかげでいつもの飛行機に乗れなかったため次の飛行機に乗りました。

結果から書くと仕事にはなんとかですが間に合いました。

その飛行機も空席待ちでなんとか乗りました。

なんと窓際のいい席に当たりました。

自分達の住んでいる町の上空を飛び空から眺めることができました。

人間なんてなんて微小な存在なんでしょうね。

そんなことを感じました。

デジカメ持っていたのですがカバンにしまってBOXに入れておいたので

残念です。

明日は土曜日です。早く家に帰りたいですね。

先週は休日はなかったからです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|