お仕事のなかの遊びの部分

休眠中 しかし出張が。

今日は静岡に出張です。
どうなることやら。
安全協議会だそうです。
只今新幹線こだまの車中です。
茶畑は青々しくて綺麗です。
雨が降らなかっただけ
でもましでしょうかね。
残念ながら富士山は
みえませんでした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

今日もビジネスホテルの部屋内の画像掲載してみた。

こんばんわ。

沖縄に一ヶ月程行ってました。

ウイークリーマンションに三週間ホテルに二週間ほどいました。

ホテルはベットで眠りづらかったです。

Dsc00008

部屋の内部です。

眺望だけはよかったです。

11Fから国道58号線を眺めてみました。

Dsc00025

飛び降りたらなんて想像もしてみてみました。

即死ですね。

まあともかく帰ってきたので良しとしましょうか。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

今日からなんですよ。

会社は今日からなんですよ。

疲れました。

会社のことはよしとして家に帰ってテレビつけたらサウンドオブミュージック

やっていました。

ちょうどいいところがみれました。

音楽の基礎をわかりやすく教えてくれているようです。

気持ちも解きほぐれました。

明日は頑張ります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

去年はこんな感じ?

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

てなわけで、本来は新規デジカメ画像を

載っければいい訳なのですがまだ暗いので

去年の画像を載っけます。

腕は下手ですがイルミネーションは綺麗なので

気に入っています。

Dscn1328

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

金沢に行ってきました。

今晩わ!!

水、木、金曜日金沢に出張で行ってきました。

仕事は最低なことになりましたが帰りの車中で

鱗雲がみられたのはよかったです。

Dscn1314

富山県のどこかです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

製油所に行ってきました。

土日出張で愛知県の石油製油所に行ってきました。

広い敷地タンクローリーの群れ勉強になるプラントでした。

自分は活躍できませんでしたが良い経験になりました。

徹夜モードだったので寝ます。

明日は起きれるかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

今日は暑かったです。

こんばんわ!!

今日は暑くてTシャツに塩が吹いていました。

肉体労働が多かったのでなんてしょうね。

眠いので今日は寝ます。明日は会社から早く帰るつもりです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

なぜか大阪にいます。

今日も出張です。

今回はパソコンもって来ざるを得なかったです。

金曜日まで出張になります。

花たちは家でお留守番です。

水がやれないのが残念。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

人々

東京23区内にでてきました。人々で疲れました。東京モノレールで座ることができました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

今日から長野です。

おはようございます。

長野の山の中に行ってきます。

仕事としては自分はいらないと思いますが

行けと言われたら行くしかないですね。

どれだけ仕事の中で遊ぶかがポイントですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|