« 懐メロになるのかな。 | トップページ | 眠れませんでした。 »

なにもかにも面倒な・・・。

お久しぶりです。

昨日ADHDの診断をしてもらうため病院に行ってきました。

一部の学習障害は見られるという診断でした。

30分位医師と話しましたがなんか落ち着かなかったです。

要するになにもかにも面倒なんですね。

何とかなればいいんですが。今日はこの位にしておきます。

|
|

« 懐メロになるのかな。 | トップページ | 眠れませんでした。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

少しずつ、何とかなっていきますように。

投稿: bjg | 2013年3月 4日 (月) 05時30分

久しぶりですね.
元気でしたか.
面倒なのですか.
やる気がおきない感じでしょうか.
波なのかな.
過ぎれば良くなりますよ.

投稿: HAWK2700 | 2013年3月 5日 (火) 07時40分

bjgさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
いまはドン底です。あとは上がるだけです。

投稿: たかでんです。 | 2013年3月 5日 (火) 21時43分

HAWK2700さんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
今は落ちるところまで落ちたので。
あとは上がるだけかもしれません。
波というか転がり落ちただけかもしれません。

投稿: たかでんです。 | 2013年3月 5日 (火) 21時52分

こんばんは。ご無沙汰しております。ハル。あ、かつてのwow-springなるモノです。もう、wow-springは消滅したので、今は取りあえずハルです。
昨年の秋頃にブログが炎上しまして、即ブログを閉鎖してネットの世界から離れていました。実際には、実生活の方が大変だったので、久しぶりに覗いてみました。
何もかもが面倒とな。同じく、わたくしも生きることすべてが面倒です。
私事ですが、昨年は、父が心筋梗塞で倒れてから入退院を繰り返し、帰宅している際には介護状態で、只今4度目の入院中で、ほぼ『死なないよう』な措置を受けている状態です。
母も過労(80になる年齢もありますが)でずっと寝込んでいる次第で、昨年から主夫をしています。
ウツは、どうなんだかよく判りません。
なかなか死なない父。嘆く母。何もかもがどうでもいい自分。そんな家族の中で、しぶとく生きています。

ドン底、だと想っている場合でも、まだその下に更なる底があるようなので、たかでんさんもお気をつけてください。あ、ボクの場合はまだ底が見えません。

あ、長くなってしまいました。でわ、この辺でお休みなさい。

投稿: ハル | 2013年3月19日 (火) 21時25分

hallysmile。まあ、かつてのwow-spring及びハルです。
先日は、バカなコメントを書いてしまい、反省をしております。
そのせいか、あの翌日に父が死にました。
それから、数日が過ぎ、色々と感ずることがあり、以前とはまったく違うスタンスで、またブログを始めてしまいました。

投稿: hallysmile | 2013年3月29日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159251/56878942

この記事へのトラックバック一覧です: なにもかにも面倒な・・・。:

« 懐メロになるのかな。 | トップページ | 眠れませんでした。 »