« 給料面接 | トップページ | パソコンとブルーレイディスクが繋がりませんでした。 »

車を擦ってしまった為に修理することにしました

こんばんわ。

今日はわりとどんよりしてます。

先々週車を塀に擦ってしまったため修理することにしました。

(塀の方は無傷)

車が錆びるのが嫌なのでしょうがなくです。

見積もりが予想金額よりは低かったので一息はつきました。

車って金食い虫ですよね。

将来的には売らないといけないかななんて考えをもっています。

車は来週には帰ってきます。

|
|

« 給料面接 | トップページ | パソコンとブルーレイディスクが繋がりませんでした。 »

自動車関係」カテゴリの記事

コメント

車は、金喰い虫ですね。
維持費。ガソリン代。車検。保険。まあ、持っているだけで、ストレスに感じたりもします。
でも、なくなると・・・と考えると、難しいもんです。
ボクは自分では無傷で済ませていますが、スーパーの駐車場に停めていて、隣に擦られたようです。相手は去ってしまいましたがね。
こういうのは、何ともやり切れない気分になりますね。
ともあれ、見積もりが多少でも安くて何よりです。
扉とかだと、扉全取っ替えなんてありますからね。
ボクは車上荒らしに遭って、運転席の鍵は自分で修理したいい加減なままです。

投稿: wow-spirng | 2012年6月23日 (土) 19時28分

あらら.それは大変.
俺は免許が無いけれど,妻は持っているので車はある.
金食い虫ですね.
予想より安いってよかったですわ.

投稿: HAWK2700 | 2012年6月24日 (日) 07時48分

wow-spirng-halさんこんにちわ。
コメントありがとうございます。
スーパーで擦られてしまうのは怒りを通り越して悲しいですね。
車上荒らしにも合われたのですか。
踏んだり蹴ったりですね。
これからは災難に遭われないように祈ります。
御安全に!!

投稿: たかでんです。 | 2012年6月24日 (日) 10時01分

HAWK2700さんこんにちわ。
コメントありがとうございます。
車は金食い虫です。
税金に保険にガソリンに整備費用と駐車場代とまあなんと金を食うんでしょう。でも住んでいるところが駅からバスで15分くらいのところなので
仕方がないですね。奥様には安全運転して下さいとお伝え下さい。
事故が一番しょうが無いお金の浪費時間の浪費手間の浪費なので。

投稿: たかでんです。 | 2012年6月24日 (日) 10時06分

それは災難でしたね。

実は私自身は車乗らない(乗れない)のです…
免許証は身分証代わりになっています。

投稿: bjg | 2012年6月24日 (日) 12時35分

bjgさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
自動車は基本は運転しない方がいいのでしょうね。
自宅は不便な場所にあるのを言い訳で運転しています。
運転免許証は身分証としては効果絶大ですね。
これに印鑑証明と印鑑があれば何事もできるのではないでしょうか。免許は維持して行ってください。

投稿: たかでんです。 | 2012年6月24日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159251/55033609

この記事へのトラックバック一覧です: 車を擦ってしまった為に修理することにしました:

« 給料面接 | トップページ | パソコンとブルーレイディスクが繋がりませんでした。 »