« 車を擦ってしまった為に修理することにしました | トップページ | 定時で帰ってきました。 »

パソコンとブルーレイディスクが繋がりませんでした。

こんにちわ。

東京は曇天です。

午後から少し出かけてみようと思います。

ブルーレイプレーヤとパソコンを繋いでみようとしました。

コーデックの問題でパソコンでは番組が見られませんでした。

windowsmediaplayに必要なコーデックが入っていないらしいです。

ちょっとしらべてみようかと思います。

|
|

« 車を擦ってしまった為に修理することにしました | トップページ | 定時で帰ってきました。 »

コメント

こんにちは。
最近の機器は接続するケーブルも昔みたいにシンプルじゃなくて、大変ですよね。
ボクは機械オンチなので、判らないと諦めてしまいそうです。
しかし、DVDの時代からブルーレイの時代になるのは早かったですね。
買い替えも強いられますし、今後、またブルーレイに変わるものが出てきたら参ります。

投稿: wow-spirng | 2012年6月24日 (日) 11時25分

wow-spirn-halさんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
結局画像は見れませんでした。
難しいですね。パソコンで寝転がって録画番組見ることは諦めました。次の技術は何が出るのでしょう。
ブルーレイも容量が50Gダビングできるようになりましたし。
また次の規格が出るんじゃないですか。
今度は財布がついていかないので買わないつもりです。

投稿: たかでんです。 | 2012年6月24日 (日) 22時46分

ブルーレイ見られるとうれしいよね.
俺は外付けドライブで見る事ができています.
つながらないのは残念ですが,
また挑戦しましょう.

投稿: HAWK2700 | 2012年6月25日 (月) 07時48分

HAWK2700さんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
技術的に未熟で残念です。
取り敢えず調べてみようと思います。

投稿: たかでんです。 | 2012年6月27日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159251/55039359

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンとブルーレイディスクが繋がりませんでした。:

« 車を擦ってしまった為に修理することにしました | トップページ | 定時で帰ってきました。 »