« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

gw休みと法事

gwに入りました。会社には5月1日に行こうかとは思いますが他の日は休みを取るつもりです。明日は祖父の法事です。緊張一杯になるんしょう。ということで今は大阪にいます。今日は新横浜から新幹線に乗っての移動で人の多さにびっくりしながら着ました。夜行バスのほうが良かったかな。ともかく義務を果たそうかと思います。親戚の名前覚えていませんがなんとかなるでしょう。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

ブログ書いていない日々が続きました。

この頃自分を表現する手段が増えましたね。

ブログもそうだしツイッターしかりfacebookしかり。

でも普段浅い眠りを享受する私には関係ないことかも知れません。

昨日は定時退社日だったので公園に桜を見に行きました。

飲み会の人達や桜を愛でる人達で公園はいつもより人が多かったです。

写真はデジカメで撮りましたが載っけるほどのものではなかったので

スルーします。

桜は散り気味になっていましたが美しかったですよ。

今日の雨で散ってしまうのでしょうね。

書くことが少ないのでブログを更新していませんでしたが

ようやく更新しました。これからは偶には書きたいと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »