« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

早期覚醒しています

今日は月曜日で寝なきゃいけないのですが早期覚醒しました。

洗濯機が外にあるので音が殆ど聞こえないので毛布洗濯しています。

こういった行為が近隣住人様に迷惑かけてしまうのですが、

幸いアパートはコンクリート製なので聞こえないと勝手に解釈しています。

次からやりません。周りの住人の方すいません。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

山梨 正徳寺温泉初花にいってきました。

こんばんわ。

連休中日でしたので山梨の温泉に行ってきました。

ウナギ料理が美味しいとのことがありましたので

出かけてしまいました。

源泉の温度は36℃だったのでぬるかったです。

でも暖まりました。

肌はややすべすべになったんです。

温泉のあとはウナギを食べました。

2300円と値段が張りましたが美味しかったです。

また行くかは微妙です。

温泉探す旅は続きます。

Photo
吸い物は肝吸いでなかった。残念。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

昨日から新年稼動

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日から休み明けでスパートしました。

年末は物量が多く年始にわたり続きました。

前の担当者が辞めたので寂しく静かなスタートかな

と思いきや、飲み足りない人たちが年始に騒いでいてその中に

入れられたんですよ。

私は基本しゃべらない人なので苦痛の時間を過ごしていたのです。

飲み足りない人たちにはそれが面白くなく絡んできましたが

そんな一年が訳も分からずスタートしましたが

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »