« 春は近いようで遠いかも。 | トップページ | 公園に行ったものの »

またまた障害が発生しました。

こんばんわ。

今日は春に向かって調子が悪かったです。

外は風は強かったですが暖かかったですね。

今日は何か心に引っかかるものがあると思ったら

障害が発生しました。

関西の方です。

うちの技術部から電話がありました。

病の旨電話は技術部の方でやってもらいました。

何かにつけ電話があるのは良いのか悪いのか。

とりあえず現地は保守部隊に対応してもらうことにしました。

うまく対策できれば良いのですが。

|
|

« 春は近いようで遠いかも。 | トップページ | 公園に行ったものの »

大不況それでも会社辞めたいやね」カテゴリの記事

コメント

あれれwobbly更新通知がこなかったぁsweat01

会社 関西方面で障害発生ですか…穏やかではありませんねwobbly
ま 仕方ないので…任せられるなら…安心して…何とかしてもらいましょう。

マフィーさんおはようございます。
コメントありがとうございます。
障害のほうはお陰様で手を切ることができました。
後はお任せ状態です。

投稿: マフィー | 2010年3月15日 (月) 19時43分

それだけ頼りにされているってことですよ。
でも、休養中に色々と電話が来るのも休まりませんね。
電話での対応もエネルギーいりますしね。
とりあえず、担当者に任せて、あまり気をもまないで、
休んでください。

WOWさんおはようございます。
コメントありがとうございます。
もう担当者の方にお任せ状態になったので
心配はしていません。
現地の方はまだ動いているのでそれほど心配はしていません。

投稿: wow-spring | 2010年3月16日 (火) 05時08分

おはようございます。

こういうことは、その時だけで後は忘れてしまいましょう。

忘れるという特典を十分使いたいものです。

ぞうさんおはようございます。

コメントありがとうございます。

忘れる特典を使わせていただきます。

でも障害が発生した日は体調が悪くなるのはなぜなんでしょうか。

投稿: ぞう | 2010年3月16日 (火) 05時48分

お久しぶりです。タイトルをみて?!と思いましたが、
たかでんさんご本人の障害ではないようで少しほっとしました。
(間接的にはおもいっきり影響があるでしょうが)
休職中、会社からの連絡は嫌ですよね。ましてやクレーム対応なんて!
ワタシが昔休職していたときは全く連絡がありませんでした。それはそれで贅沢かもしれませんが不安になったことを思い出しました。(当時の会社はワタシが精神疾患休職第1号だったため対応例がなかったというのがオチのようでしたが)
たかでんさんはきちんと定期的に産業医面談や会社との連絡があるようですし、わりきってキッチリ休みましょう。今は休むことがお仕事ですから。
(人ごとのような書き方ですみません。お気に障る表現があったら消しちゃってください)
 
あと、記事をさかのぼりますが、ダンナが昔、誕生日の日に「あ~あ、バカボンのパパの年齢を超えた」と言っていたことを思い出しました。

まねきさんおはようございます。
コメントありがとうございます。
ダンナ面白い人ですね。
バカボンのパパは何歳か設定を知らないのですが。
(調べたら41歳かなそれとも40歳か)

休みはきっちり休もうかと思います。
この頃仕事のことが頭の上をかすめていくのですが
忘れることにしました。

投稿: まねき | 2010年3月16日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159251/47819082

この記事へのトラックバック一覧です: またまた障害が発生しました。:

« 春は近いようで遠いかも。 | トップページ | 公園に行ったものの »