« これって無駄じゃない!?と思うものは何? | トップページ | またまた金沢にいます。 »

夢を語るそしてかなえて行く

野球のことは詳しくない。本日ドラフトがあったらしい。

巨人に行きたくて入団拒否していた選手が7番で入団できたらしい。

夢がかなった彼は顔がすごく生き生きして話も希望に燃えていました。

皆さんもわたしも彼みたいに希望がかなってそのような姿言葉を

残せたらいいと思いました。

ps:明日は金沢です。寝坊するので寝ちゃいます。

|
|

« これって無駄じゃない!?と思うものは何? | トップページ | またまた金沢にいます。 »

大不況それでも会社辞めたいやね」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

夢がかなって生き生きとした顔いいですね。

また、その状態を持続出来ますように。

投稿: bjg | 2009年10月30日 (金) 04時28分

彼は夢を持って、それが叶って、たぶん人生はこれからでしょうね。いい顔をしていられるか。
夢が自分を維持させてくれる。いいことですね。
ボクは彼のことは、長い間知っていたので、嬉しい気持ちです。
自分も夢があれば、もっといい気分になれるのかな。
出張、毎度お疲れさまです。

投稿: wow-spring | 2009年10月30日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159251/46618608

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を語るそしてかなえて行く:

« これって無駄じゃない!?と思うものは何? | トップページ | またまた金沢にいます。 »