« 夢を語るそしてかなえて行く | トップページ | またまた乗ってみます。 »

またまた金沢にいます。

 今日は泊まりの出張になりました。

朝いつも通り睡眠薬のせい?で寝坊しあわてて出張に来た次第です。

おかげでいつもの飛行機に乗れなかったため次の飛行機に乗りました。

結果から書くと仕事にはなんとかですが間に合いました。

その飛行機も空席待ちでなんとか乗りました。

なんと窓際のいい席に当たりました。

自分達の住んでいる町の上空を飛び空から眺めることができました。

人間なんてなんて微小な存在なんでしょうね。

そんなことを感じました。

デジカメ持っていたのですがカバンにしまってBOXに入れておいたので

残念です。

明日は土曜日です。早く家に帰りたいですね。

先週は休日はなかったからです。

|
|

« 夢を語るそしてかなえて行く | トップページ | またまた乗ってみます。 »

大不況それでも会社辞めたいやね」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

高いところから俯瞰できたのが大きな成果ですね。

今日は、早い時刻に帰宅できますように。

投稿: bjg | 2009年10月31日 (土) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159251/46624240

この記事へのトラックバック一覧です: またまた金沢にいます。:

« 夢を語るそしてかなえて行く | トップページ | またまた乗ってみます。 »