« 転職戦線異常あり | トップページ | 選挙に行ってきました。 »

ついにグロッキー

朝ついに起きれなくなりました。

睡眠薬乱用かな(濫用?)。

疲れてしまいました。

それで昼まで寝ていました。

起きたらすっきりしました。

だめだめ君状態です。

早いけどこれから寝ようかと思います。

日曜の選挙にはいかなければ・・。

|
|

« 転職戦線異常あり | トップページ | 選挙に行ってきました。 »

大不況それでも会社辞めたいやね」カテゴリの記事

コメント

薬を飲んで、それが効いた状態では起きるのは辛いです。
それに疲労が重なると、もうダメですね。仕方ないです。

眠たい時に、寝る。そうしましょうよ。
日曜の選挙まで、後一日あります。明日ゆっく休んでください。

投稿: wow-spring | 2009年8月28日 (金) 17時37分

眠れる時に寝る。それに限ります。
睡眠は私もコントロール出来なくて苦戦中です。
今日は、爆睡の予定です。

が、休日は早朝覚醒し、平日は朝も起きれなく、仕事中もうとうとではなく、突然昏睡してしまいます。医師に相談したところ、脳が自己防衛をしているそうです。

たかでんさんも、ダメダメ君じゃなくて、眠れる時はガンガン眠って下さい。

追伸、今の時期、再就職は慎重にした方がいいですよ。
たかでんさんの御年齢やスキルは存じ上げませんが、よほどのことが無い限り、今の時期に人材を募集している会社は何かしらの問題があって(特に組織の人間関係)、穴があいたから募集というパターンを2回経験しています。鬱を抱えている人が耐えられる環境じゃない可能性は大きいです。
それを超えて、純粋にたかでんさんの能力が買われて、期待されることを祈っています。

あんどうさん
いろいろ教えて頂きありがとうございます。
スキルはないのでこの世の中生きるのは大変です。
とにかく眠れるときに眠るしかありません。
あんどうさんは本日お休みみたいですが
ゆっくり休んで下さい。
熟睡できることをお祈りしています。

投稿: あんどう | 2009年8月28日 (金) 22時44分

おはようございます。

徹夜の連続の疲れではないでしょうか?

疲れたときは休みましょう。体壊して困るのは自分だけですから。

投稿: bjg | 2009年8月29日 (土) 05時02分

あー.動けないんだな.
俺は午前中は運動をしたよ.
運動できるのも幸せな方だなー.
できないこともあるもんね.
明日はしなくてはいけないことがあるし,
俺も今日の午後は寝ます.

投稿: HAWK2700 | 2009年8月29日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159251/46052257

この記事へのトラックバック一覧です: ついにグロッキー:

« 転職戦線異常あり | トップページ | 選挙に行ってきました。 »